スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ももとかりんは早朝から旦那様と一緒に実家へ。
子供たちがあまり帰れないので
義父さんと義母さんは、ももとかりんが来るのを楽しみにしてくれています。
私は一人静かな休日を過ごしています。

さっき洗濯物を干していたら
我が家の庭の金木犀が満開。
良い香りを漂わせています。
先日、あ、蕾がふくらんできたな、と思っていたのに
あっという間に咲きました。

201409271.jpg

秋晴れの爽やかな日。
ちょっと風が強くて、
その風に乗って、「赤頑張れ!白頑張れ!」
小学校の運動会ですね。
娘たちの運動会の事を思い出したりして
暫しぼんやりしてました。

その娘たちも今や23歳と21歳。
まだまだ心配させられますが
まあ、何とか(笑)成長してくれました。

ももはすっかり老犬モード。ゆっくりゆっくり。
かりんは・・・・まだまだ力有り余ってるね。

今が一番幸せかも。。。。なんてふと思ってしまいました。

201409272.jpg
これは先日23日の里山散策の様子。
きっと明日もどこかに行くだろうなぁ。

さて!続きの家事、頑張るぞ!!


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

