スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はお疲れモード

2007/09/18 Tue 14:50

もも

今日は休息日。
もも、疲れたね(^^

昨日はBIG DOG のフライボールのイベントに参加してきました。
お友達のさくらちゃんとダイナちゃんとチームを作っての参加です。
熱心なフラボー参加者とは違い
我がチームはさぼり組み(^^;;
最近殆ど教室には参加していませんでしたが
楽しそうだからエントリ~!
結果は勿論、予定通りの最下位でありました(^^;
ご褒美に、にが~~い「センブリ茶」を一気飲みさせられました~~

ももちゃん、久しぶりにお会いした訓練士さん約2名に
「あれ~~?ももちゃん。。。随分・・でかくなったぁーー」
それって、「太った」ってことですね!
気にはなっていましたが
M先生には「お母さん、やばいっすよ!」と言われてしまいました(涙

もも、お母さんと一緒に頑張って痩せようね・・・
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おちかれさまでした。
なんと168名も集まったのだそうな!
もちろん、入れ替わり立ち代わりなわけでいっきにではありませんが(入れないし)
それにしても、すごい人でしたもんね~

私の腰痛だったり、最近とんと練習してなかったのが
できるだろーと正直甘く見てました。
おさぼり組は見事撃沈でしたねv-406
でも楽しかったしっ♪v-411
これにめげず、また参加しましょうねー!
いやいや お疲れ様でした♪
サボってるとね・・ 効果テキメンヨネ!!?(アレ?使い方微妙だぞ;;)
楽しそうだからエントリー♪の気持ちは大事かと(笑)

訓練士さん。。さすがね、お目が高いわ!(また使い方微妙;;)
この↑のお写真でももも姉ー・・ おっきくなってる分かるじょ。。。^^;
と、と、取敢えずだな~~ 明後日!!
ガンガン消費! 行きましょう~~~~♪(笑)
かなごん、お疲れ様でした。
168名!そりゃ凄いv-12

おさぼり3人組は、
まぁ~、色々ありますのでね、
出来る事を楽しんで行きましょうね~
BD杯も出ようよーー
私も、もももさくらがいたほうが楽しいからさーーv-238
ぐさっ・・ぐさっ・・と来ますわ。。。
参加するのは大事です~、ね♪
でも成績があまりに悪いと
ちと反省も致します。
さすが!サボっただけのことはある?(笑

お~~。。ソルトさんも分かりますか。
最近はゴージャスを通り越して
『貫禄出た』?
明日ね!燃やさなければぁーーーv-42
びーでー杯。
メルアド設定まだしてないから貰ってないのですが、
(日常、仕事の方のメルアドで何とかなっちゃって)
申し込み締め切り日っていつかわかります~?
締め切り、10月1日ですよ~~ん。
有難うございます!

琵琶湖、いいなぁv-352
参加させてくださーい!といいたいところなんですが、
17日はりきったからか、腰痛がちょっと戻って・・・v-406

明日は整形外科で物療かな~v-409
大丈夫?
かなごんは座っての仕事だからきついね・・・
腰痛は寝てるのが一番らしいけれど
そうもいかないしね。。。。
琵琶湖は逃げないから
先ずは痛みが取れるように
しっかり治してね。

管理者のみに表示

