
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絶好調♪

2014/09/28 Sun 18:48

今日は朝から自治会の一斉清掃。
終わったらやっぱり行きました。
お山。

201409281.jpg
ここは実は、くろんど園地。
最初は管理道をブラブラ歩いてたんですが
全く面白くないので、山道へ入っちゃいました(笑)

いざ!展望台へ!

201409282.jpg
今回はちょっときついなぁ・・・
もも、大丈夫かなぁ・・・

201409283.jpg
とどめの急な階段!
でも、ももは、階段を避けて上手に上るんですよ。
張り切って上まで上がりました。

201409284.jpg
風が気持ち良かったです。
が、肝心の展望台からの眺めを撮っていない(涙
360度見渡せる素晴らしい景色でしたのに。。。
疲れていたのはどうやら私のようです(^^;

201409285.jpg
ももとかりん、今日も絶好調でした♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

