
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

星田園地へ

2014/10/05 Sun 00:09

最近休みのたびに出かけているので
お父さんがお休みだと分かると
金魚の糞状態になるももちゃん。
「ねえねえ、今日はどこ行く??」と目をキラキラさせてきます。
明日はきっとお天気が悪いだろうから
じゃぁ、今日お出かけしよう!
ということで・・・・

201410041.jpg
久しぶりに星田園地に来ました。

気候が良いので多くの家族連れで賑やかでした。
今日もたくさんの人に撫でてもらいましたよ。

201410042.jpg
ここへ来るといつも同じコースですが、
素晴らしい眺めを堪能したら、やはり山道へGO!

201410043.jpg

201410044.jpg
今日もたっぷり歩きました。

この山道でのこと。
10人ほどの団体さんとすれ違いました。
よく見ると、5人ほどの方は白い杖を持っておられました。
目が不自由な方達が付き添いの方と散策されていました。
「あ、ラブラドールですよ。」と話されて、
一人の目の不自由な女性が「触ってもいいですか?」と
ニコニコと近くに来られました。
ももはもう大喜びで、女性に撫でてもらいました。
なんでも、その方は以前盲導犬と暮らしておられたとか。
16歳まで長生きしたそうです。
ももは13歳です、とお話しすると、
まだまだ元気ですね~、と。
それから、ももを触りながら「30キロくらいかな?」と!
さすがですね!
かりんを触られたときは
「この子はシャイですね。毛並みが良いですね。」
言ってくださいました。

201410045.jpg

201410046.jpg

今日も素敵な日になりました♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

