スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

う~寒っ!

2014/10/16 Thu 01:01

3連休終わりましたね。
私は旦那の実家で稲刈りのお手伝い。
毎年美味しい新米をいただけるので頑張りました!
最終日には台風が来たので
ももとかりんはこのお休みには特別なイベントはありませんでした。
たまには家でのんびりもいいよね。

201410151.jpg
かりん。

今日は寒かったですね。
もういい加減扇風機なおさなくっちゃ(^^ゞ

すっかり秋になって
ももは元気いっぱいです。
散歩の「嫌です。」もありません。
この夏は元気がなくてどうなることかと思いましたが
ほっとしています。
お散歩欲、食欲は問題なしです。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

