
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らくらく登山道

2014/11/04 Tue 12:24

3連休の最終日、お天気も良いので近場へお出かけ。
なるかわ園地らくらく登山道に行ってきました。

ネーミング通りらくらくです。
201411031.jpg
駐車場がとても高いところにあるのですぐに素晴らしい景色と出会えます。

201411032.jpg

201411034.jpg
こういった休憩デッキもたくさんあって気持ちいいですよ。

201411033.jpg
例によって、管理道では満足できないので
山道へ入ってみたのですが
この日は私も旦那様もちょっと不調。
途中で断念しました。
ももとかりんは絶好調だったんですけどね。
引き返す時、ももはかなり不満そうでした。

でも管理道を登っていくと
素晴らしい景色が見れます。

スマホでパノラマ撮影してみました。

201411035.jpg
みはらし展望台です
風が冷たくて空気が澄んでいて
本当に気持ちの良い景色でした。
今度またゆっくり来ようね。
そしてまた山道も歩こう。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

