
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もも、走る!

2014/11/28 Fri 23:32

旦那様がお休みだったのでマキノへ。
久しぶりの高原でももは嬉しくてたまらない。
車を降りた時のももはまるでスキップしているように
私には見えました。

201411281.jpg
本当に久しぶりのボール遊び。
「ももが走ってる~」(涙)

201411282.jpg
もも
走るのはとっても遅くなったけど
ボールを追いかける意欲はまだまだあるよ。

201411283.jpg

201411284.jpg
かりん

201411285.jpg
どんどん前を歩くもも。
やっぱりロングリードは欠かせない。
かりんはその点、離れずに歩くので安心。
リードを付けると逆に引っ張ります(^^;

201411286.jpg
ちょっとだけ川にも入ったよ。

マキノ高原はスキー場の準備を始めていました。
今年は雪たくさん降るかな?
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

