スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気にしています。

2014/12/21 Sun 22:44

長い間放置してました(汗

もうすぐクリスマス。
そして年末、で、新年。。。。。
あ~ぁ。。。1年があっという間に過ぎてしまう。


ももとかりんは元気にしています。
数日前、急に寒くなったからか
二人ともお腹の調子がとても悪いですが
散歩も元気に行ってます。

最近は毎週末、私も旦那様も色々予定があって
どこにも連れて行ってやっていませんので
ももはちょっとご不満のようです。

お姉ちゃんが会社のクリスマスパーティーで被った被り物で遊んであげる♪

201412211.jpg
あら、かりん、可愛い(^^♪

201412212.jpg
「あの~、やめてほしいんですけど・・・・」と言ってますね。
ごめんよ、もも(笑)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ジバニャンや~!
ホンマにももちゃんもかりんちゃんも不機嫌な顔してる~(笑)
孫に‟妖怪ウォッチ”のオモチャをせがまれるもついつい購入!
私も不機嫌になるわ(;一_一)
妖怪ウォッチは、もう「ダメよダメダメ~~~~」
ナッツママ。
妖怪ウォッチ、凄い人気らしいね。
私らの子育て中の頃は、ポケモンやったね。
可愛い孫のためやん!
いいじゃないの〜

管理者のみに表示
« 反省 | HOME | もも、走る! »

