スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

琵琶湖で弾ける!

2007/09/20 Thu 08:10

久しぶりに琵琶湖へ。
今回は私が大好きな休暇村。
ここは、ももとかりんを安心して見れるお気に入りの浜です。
広々~

わ~~い!琵琶湖~~!

暑い日。
でも爽やかな風が気持ちよかった~

今日のメンバーは、ソルト一家、セナママ一家、ゆうさん一家、そしてゆきもも一家。
皆、多頭飼い(^^
だから、4家族だけど、ワンコさんは9頭(^^;

みんな元気元気。
そして私達は皆から元気をもらってるの(^^
ルーク君と元太君

セナちゃん


イオナちゃんとももとかりん

カドゥ君

ノエルちゃん

ティンちゃんとルーク君(かな?)

もも

かりん

どどどーー
水で芝生で。
休憩を知らないこの子達。
木陰で休憩させても、琵琶湖に向かって「ア~アウン!」と叫ぶ(^^;
琵琶湖があたちを呼ぶの~~

飛沫を上げて
これはたぶん、ももとかりんね。
一生懸命すぎてね、なんだか空回り気味の二人。
それがまた可愛いんだけれど(^^;

おんぶ作戦
ノエルちゃんの、必殺おんぶ作戦!
かりんならブクブクと沈んで玩具が放すのだけれど
ティンママは、そうは行かない!

遠くから見守るルーク君
この写真の主役は、遠くから見守る男!ルーク君なのです。

ソルトおばちゃんが投げます!
それ!
それ行け!
一斉に
ばっしゃーん!
すいすい
そして、みんなですいすい帰ってくる(^^

犬まみれ、ゆうさん
ゆうさんに群がる。
ワンコまみれ、ゆうさん(^^



楽しい楽しい一日
リフレッシュできました。
もも
ももも
かりん
かりんも

私もね(^^
ありがとう~











スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

