スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラッセル♪ラッセル♪

2015/01/04 Sun 00:16

元旦の夜から降り始めた雪。
二日の夜、旦那様の実家から帰る時
本当に怖かったぁ~
ドキドキ運転しながら
「明日は雪遊びやな♪」
三日、朝から雪遊びに。
私の家のあたりも5センチほどの積雪。
朝は道が凍っていて事故があちこちで見られました。

いつものマキノは80センチほどでしょうか。
ちょっとももには負担が大きかったかな。

今日はたくさんのわんこが遊んでいましたが
雪が深すぎでみんな駐車場横で遊んでいました。
でも!我が家はそれでは楽しくない!
誰もいない広場へいざ!

でも、ももはうまく歩けなくて・・・
そこで、ラッセル1号、お父さん。
ラッセル2号、かりん。
その後ろをももと私。
これが楽ちん♪

201501031.jpg

お父さんラッセル、バテバテでしたけどね(^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

