スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お疲れさま

2007/09/23 Sun 22:39

かりんの卒業証書をいただきに
最後のBIG DOG集合訓練に参加しました。
私は残念ながらその様子を見ることはできませんでした。

卒業
卒業証書を受け取る ももパパとかりん(^^
S先生からも「お父さんよく頑張りました」とお褒めの言葉が。。。

かりん
もちろん、一番頑張ったのはかりんだよね(^^

認定証
じゃじゃ~~ん!

これで、一段落。
お疲れさまでした。
これからも、かりんと一緒に色々なことが楽しめるといいなぁ~

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
立派な認定書♪やぁ~~^^
パパさん、かりんちゃんホントよく頑張りました~!

↑のかりんちゃん、誇らしげないい笑顔っっ♡

次はアジやね☆
パパさんが頑張らはるのですか?
ゆきももさんも走る?(笑)
ソルトさん、ありがとう~v-238
かりん、嬉しそうでしょ?
それにしても、もう少し、しゃんと座れないかしらね。。。

アジはお父さんが頑張ってくれると思います。
かりんがアジ始めたら、ももも頑張ろうかと思っています。
私も頑張るワン♪
かりんちゃん、がんばったねぇ~~
”あたち、しゅごいでしょ・・・”って言ってるお顔!
で、座り方・・・一緒。。。
なぜ??リシェもちゃんとお座りしたお写真がなかなかないの^^;

アジ?!?!?!
やるのね。。。わぁ~~い☆☆楽しみだわ!
うふふ・・(^^
一緒ですか?
たま~に、ちゃんと座っているのですが
何か、変。
ふにゃふにゃしてます(^^;

アジねーー
お父さん頑張れるかしら。。。
ちと心配。
リシェ先輩に教えてもらわねば!

管理者のみに表示

