
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

山登り大好き!

2015/04/29 Wed 11:40

いよいよゴールデンウイーク突入!
といっても、特に計画もない我が家。
最近、仕事が忙しかった旦那様ですから
きっとのんびりするんだと思います。

さて、先日の日曜、久しぶりに山登りしてきました。
私も一緒に行きましたよ。
これからどんどん暑くなるだろうし
毛虫とか湧いてくる時期なので
しばらくは行かないと思います。

201504251.jpg
土砂崩れが2年前にあってやっと通れるようになりました。

201504252.jpg
ももは本当にお山が大好き。
普段の散歩はゆっくりゆっくり歩きますが
お山に来るとガシガシ歩きます。
脳にも良い刺激になってると思います。

201504253.jpg
ゴールの白旗池には、まだ山桜が咲いていました。

201504255.jpg
もも
沢山歩いた後のおやつは格別だわ~

201504256.jpg
かりん
お父さんのおにぎり・・・・くれるかな?

201504254.jpg
この時期の緑はとても綺麗。
私も久しぶりのお山。
気持ちの良い汗をかきました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

