
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連休最終日

2015/05/06 Wed 18:25

長かった連休もいよいよ終わり。
最後にちょっとだけ山登りへ。

201505061.jpg
ここは私は初めてです。
旦那様とわんこ達は何度か来たそうですが
最後にとても急な所があるとか。
今回はそこまではいかない約束で私もお付き合い。

201505062.jpg
めったに人には会わない山ですので
かりんはフリーです。
でも決して一人でどんどん行かないのがかりん。
必ずこうして振り返って確認するので安心。

201505063.jpg

今年のゴールデンウィークは、
前半にキャンプで楽しみ、旦那様の実家でちょっとだけご奉公。
後半はのんびりゆっくりできました。
明日からまたバタバタの毎日。
頑張らなくちゃ!です。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

