スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かりんのおしり

2015/05/18 Mon 01:45

かりんが、肛門のう炎になってしまいました。

201505171.jpg

昨日くらいからしきりにお尻を舐めていました。
寝ていても急にバッ!と起き上って執拗に舐めているので
しっぽを上げて見ると、かなり赤くなっていましたし、
少し腫れているようにも見えました。

お医者様に診てもらって
炎症していることが判明。
肛門腺を絞ってもらうと、それはもう臭い臭い!!
ももは定期的に絞ってもらっていて
勿論臭いのですが、それの数倍は酷いにおいです。

お薬をもらって、一安心。
すっきりしたようで帰ってからはスヤスヤ眠れるようになりました。

今まで、かりんの肛門腺は気にしなくてもよかったのですが
これからは気を付けてあげないと。

今回は早く気付いて良かったです。
放っておくとえらいことになるみたいですから。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

