スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かりん、その後

2015/05/31 Sun 15:51

朝晩は爽やかでも
昼間はかなり暑くなってきました。

201505311.jpg
かりんは、暑くなると玄関でこうして寝ます。
かりんがこれを始めると、「あ~夏だ」と思います。

さて、かりんのお尻の調子が良くありません。
今日お医者様に行ってきて診てもらいましたが
先生も、これは可哀想やな、とおっしゃっていました。

抗生物質を飲んでいましたが
効果はイマイチ。
今日は、直接肛門腺の穴に薬を入れました。
細いカテーテルのような管を差し込むのですが
かりんはかなり嫌だったようです。
でもネットで調べて見ましても、効果はかなりあるようで
しばらくは膿を出すことと、薬を注入するために
病院に通うことになりそうです。

今回の処置のおかげが、疲れたせいか、
帰ってからはよく眠っています。

もうちょっと頑張ろうね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

