スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
長い間お休みしておりました。

この数か月、色々なことがあって
様々な環境の変化もあり、なかなか再開できませんでしたが
ようやく落ち着いてきましたので
またぼちぼちとやっていこうと思います。
多分。。。大丈夫だと思います💦

さて、ももとかりんはおかげさまでとても元気にしています。

が、、、、

この夏、ももは急激に老いました。
8月ごろには散歩にも行きたがらなくtリ
このまま弱ってしまうのでは、とかなり心配しましたが
暑さが和らいでくると、徐々に元気になって
今は、元通りとは言えませんが
随分気力が回復してきました。
身体がついてきていないということは明らかですが
歩きたい、と思ってくれているようです。

昨日、本当に久しぶりに、お山に行ってみました。

201510262.jpg

ももが大好きな場所。
ゆっくりゆっくり登りました。

201510263.jpg

アスファルトで整地された道はちょっと苦手。

201510261.jpg

でも本当の山道に入ると、それはそれは張り切って歩いてくれました。

201510264.jpg

かりんも、楽しそう~

家では、ほとんど寝ていたり
起きていてもぼんやりしていることが多くなっています。
今までできていたことができなくなっていることもたくさんあります。
でも、こうしてできるだけ外に出かけて
足腰鍛えて、気持ち良い空気を吸って
刺激を与えてやるのが大切だと実感しました。
もちろん、無理は禁物です。

これから秋本番。
私達夫婦も、ももとかりんも
秋を一緒に満喫したいなぁ~
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おっ、復活しましたね!動きやすいわんこに嬉しい季節になりましま。懐かしい風景です。
復活なるか?!
ブログはぼちぼちと。
もともと、あまり更新してなかったし💧

ももはホント山が大好き。
いきいきします。
そのせいか、今週はとても調子が良いのです。
刺激は大切ね。
さくらも頑張れ〜

管理者のみに表示
« 田舎犬 | HOME | しばらく »

