スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

星のブランコ

2007/09/24 Mon 17:41

3連休の最終日。
子供達は出かけてるし、折角だから近場でハイキング。

とても蒸し暑い日。
ゆっくり休憩も取りながら歩きました。
ももとかりん
お水くだしゃい

ももとかりん
暑い暑い・・・

星のブランコ
大きなつり橋 『星のブランコ』

記念撮影
ここへ来ると、お決まりの場所で記念撮影です(^^
ティンちゃんとも、さくらちゃんやナッツちゃんとも来たね。

ゆっくり歩こう
帰りはゆっくりのんびりね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
しゅてき~~~~v-353
そこ、お散歩するにはいい場所ですよね♪
 >かりんさん、お出かけしといてよかったね。。( ̄m ̄*)・謎笑

ただ2頭連れては私行けないわっ^^;;
元さん、ルー兄と一緒だとどうしても先に行こうとして
横についてくれないから私がヘロヘロ;;になること間違いなしっ!(悲)
いつか、優雅に2頭連れて行きたい。。。(切実;;)

来月 改めてお勉強しに行こうねぇ~~連絡待ってます♪
ここね、いい所です。
私も一人だと2頭連れは無理ですわ~
 >近所の散歩も無理だもの(^^;

予想通りの展開でございます(^^
明日は予習ですね。
楽しんできてね~~e-343

管理者のみに表示

