スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家族ばらばらの日曜日

2015/12/01 Tue 00:21

日曜日、皆バラバラで過ごしました。
旦那様はももとかりんを連れて実家へ。
長女は東京へライブ。
次女はようやく自分の部屋の掃除。

そして私は・・・

201511301.jpg
うふふ~
名古屋へ。

201511302.jpg
JYJのジュンス君のソロライブに!
おばちゃんは、盛り上がってきましたぁ~(笑)

JYJは3人グループですが
ジェジュン君とユチョン君はただいま軍隊に行ってます。
ジュンスは来年かなぁ・・・
3人がまたそろうにはあと数年かかりそうです。

ところで、今日(月曜日)の夕方のももの散歩での出来事。
ももの左後ろ足が妙なことになりました。
足の裏を付かずに
足の甲で歩いてしまって、少し痛めたようでした。
止まって軽くマッサージのようなことをすると
治りましたが、気になります。
ネットで調べると、ナックリングというそうで、
老化現象の一つのようです。
いよいよ補助ベルトが必要かもしれません。


(画像はお借りしました)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

