
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり山は楽しい!

2015/12/06 Sun 19:06

お父さんのスパルタ登山へ!
もも、頑張るのですぞ!

201512061.jpg

201512062.jpg

この時期の山はとても気持ち良くて
ももとかりんも大好きです。

201512063.jpg

この山は急過ぎずももの運動にはちょうど良い感じ。

201512064.jpg

途中でお父さんとりんごを食べる。

201512065.jpg
かりん

201512066.jpg
そして、もも。
ももはちっとも休憩しても座ったり伏せたりしなくて
とても元気でした。
歩きたくて仕方ない感じ(^^

201512069.jpg

帰りは行と違う道で。
ちょっとワイルドコースで帰りました。

201512067.jpg

へばってしまったのは私のほうで
かりんが時々心配して立ち止まってくれました。

201512068.jpg

かりん 「お母さん、頑張って!」


今日の山登りは、驚くほどももが元気でした。
気持ち良い空気と
歩くとカサカサ鳴る落ち葉が気持ち良かったのかな?
歩いた時間は1時間半程度。
私も良い汗をかきました。
また来ようね~
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきもも~ ヤ~ 久しぶり~~!!
アップしてたんや~~(^◇^) 来るのおそっ!
かりんちゃんはもちろん、ももちゃんも元気で何よりで~す。
やたばりながら(笑)楽しみながら(^◇^)素敵な時間を過ごしてね~。

また皆で同窓会みたく集ってお喋りしたいね~。よなぁ~。
No title
やたばり・・・ってなんやね~ん(>_<)
  ↓
へたばり・・・ね(^-^;
No title
久しぶりね~
またブログぼちぼち再開しました。
ナッツママのブログはいつも見てるよー
色んな所へ遊びに行けて
ナッツちゃんがうらやましいわー

ももも何とか頑張ってくれてます。

ナッツママにも久しぶりに会いたいわ~
美味しいもん食べて
喋り倒しましょうよ(笑)
ナッツママのパワーいただきたい!

管理者のみに表示

