
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頑張ったね♪

2015/12/14 Mon 10:39

毎年旦那様は1月1日にももとかりんを連れて
初日の出を拝みに山に登ります。
来年の元旦も登れるようにと
最近もものトレーニングに励んでいますが
どうやら、今年の大晦日から新年にかけては
旦那様の実家で過ごすことになりそうなので
ももの調子が良い今
頑張って登ってみよう!ということに。

家を出たのはお昼1時半でした。

201512131.jpg

家から1時間半歩いてようやく登山口。
さあ!頑張ろう!

201512132.jpg

ここ最近選んでいた山とは違って
ちょっとハードな道もあり
途中で断念することも念頭に置きながら。

201512133.jpg

ももの大好きな落ち葉がたくさんの道。

201512134.jpg
もも

私たちの心配を見事に裏切って
ももは元気に登ってくれました。
もちろん以前に比べると時間はかかっています。

201512135.jpg
かりん

かりんもすっかり山が大好きな子になりました。

201512136.jpg

頑張って頑張って見晴らしの良いところへ到着

201512137.jpg

残念ながら曇り空でしたが
冷たい風が汗だくだった体を冷やしてくれました。

そしてそこからもうひと頑張り。
最大の目的地へ。

201512138.jpg
山頂にある神社です。
この1年のお礼参り。

201512139.jpg
「来年もまた来るね♪」、って言ってるのかも(^^

さ!下山しましょ!

2015121310.jpg

帰り道は管理道で。
ももはお山から力をもらったのか、
快調に歩いて、あっという間に下山できました。

山から家までまた頑張って歩いて
家に到着したのは5時半になっていました。
なんと、4時間も歩いたのね~(@_@)

旦那様は、とにかくまた、ももとこの山に来れたことが
本当に嬉しかったようでした。
家に戻ってもしばらくテンションが高かったもも。
本当によく頑張りました!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

