
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年最後のご挨拶

2015/12/30 Wed 21:22

今年もあと1日。

振り返れば大変な1年でした。

その中で、ももとかりんは元気でいてくれて
いつも私達家族の心をほっとさせてくれた存在でした。
今年1年、ありがとうね。

さて、旦那様が年末に長期休暇が取れたので
23日から4泊5日で四国に行ってきました。
本当に良い思い出になった旅でしたが
それは年が明けてから紹介していきますね。

201512301.jpg

この旅の最中、かりんは10歳のお誕生日を迎えました。

201512302.jpg

特別なことは何もしてあげれませんでしたが
一緒に楽しく過ごせて喜んでくれたんじゃないかな?
10歳も、みんなと一緒に元気に過ごせますように!


今年はこれが最後の更新となります。
ももやかりんの様子を見に来てくださっているお友達、
ありがとうございました。
これからも、ぼちぼち更新して行こうと思いますので
ももとかりんに会いに来てやってくださいね(^^

それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいね!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

