スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2016年

2016/01/04 Mon 13:11

新しい年を迎えました。
新年は天気も良く、暖かいお正月ですね。
皆さま、良い新年をお迎えでしょうか。
今年もよろしくお願いいたします。

私達は、年末を慌ただしく過ごした分
新年は例年に比べてのんびりと過ごしています。

今年の初詣は初めて住吉大社に行ってきました。
昨年はとても大変な年でしたので
今年は穏やかな1年でありますようにしっかりお願いしてきました。

おみくじは・・・・

201601041.jpg
うふふ~
大吉です!
ま、昨年のおみくじも大吉だったんですけどね。
でも、ももとかりんは元気に過ごしてくれましたし
多くの困難もどうにか無事乗り越えることができましたし、良しといたしましょう。

今年は、次女が社会人として新しいスタートを切る年となります。
大変だろうけど、ぜひ頑張ってほしいものです。

ももとかりんもこの1年、健康で穏やかに楽しく過ごせますように。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

