スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もも、その後

2016/01/25 Mon 13:37

ももの事、ご心配おかけしてます。
ももは先週お医者様に診てもらって
お薬を飲んでから3日後には元気に回復しています。
目もしっかりしています。

昨日また診てもらったのですが
右後ろ足に麻痺があることがわかりました。
以前から時々ナックリング症状が出ていた足です。
近いうちにサポートする補助装具が必要になるかもしれません。
前庭疾患のほうは、
急に薬をやめるとよくないので
毎日だったものを二日に一度服用することになりました。

ちょっと色々出てきたなぁ、というのが正直な気持ち。
慌てず騒がずドシッと構えるように心がけます(^^

さて、かりんは昨日昼からお父さんと二人で山登りに行ってきました。
私は酷い風邪をひきまして、
家でおとなしくしておりました。

201601251.jpg
交野山に行ったそうです。

これからはかりんともも、別行動が増えそうです。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

