スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しばらく

2007/09/27 Thu 15:32

かりんさん、予想通り・・・
心なしか、ちょっとおとなしい。。。かも(^^
お散歩の時間も、ちょっとずらしたりしています。
しばらくは、お友達と遊べないけど
またヨロシクね~~

かりん
あたちのこと忘れないでねーー

残念ながら、秋のBIG DOG杯、出れません。
春、頑張ろうね!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
忘れないよぉ~~~♪^^*
暫くアンニュイな感じだろうけどね1ヵ月後を楽しみに♡

今日予習?下見?に行ってきたよぉ~~♪
はじめ、デンジャーな川へご案内頂き、暫しエネルギー発散させて
DOGカフェではないけどワンコさんOK(テラス)のお店を
ココリシェママが予約しといてくれたのでソコでランチv-271をいただき、
ココリシェママん家のお庭で最後タップリ遊ばしてもらって
帰ってきました~~♪

まっ、ナントカ クリアーしました^^;;
入店時元太がね~グイグイ引っ張るから制するのがチョットね。。
 >黒い人はモーマンタイやけど。。。
って、感じやったけど席についてからは比較的大人しくしててくれたので
ゆっくりとご飯頂けましたわッ^^;

来月行くよぉ~~~(`∧´)_∩」・・ がんばろねっ。。(ホホ))
おかえり~~
まっ!素敵な一日だったようですねv-238
おとなしくランチが出来るなんて上出来じゃないですか~~
かりんなら・・・・(大汗

デンジャーな川はいかがでしたか?
またBBSに画像置いて行ってね~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひゃ~~♪
びっくりです!!!(涙)
おメールさせて頂いてもいいですか?

管理者のみに表示

