スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチ模様替え

2016/01/31 Sun 13:59

10年以上敷いていたコルクマットがかなりボロボロになっていたので
思い切って総張り替えすることに。
あ、このコルクマット。
我が家ではコルクタイルを使用しているのですが
継ぎ目からどうしてもゴミが入り込んで
案外コルクマットの下って汚れてるんですよ。
だから定期的にはがして掃除が必要です。

201601311.jpg

机とか動かさないといけないので結構面倒。
ピアノはそのままです。
旦那様には端っこの細かい作業をお願いしました。

201601312.jpg
もも「フムフム、、、、なかなか良い仕事してるやん♪」

久しぶりに旦那様は土日共に家で過ごせました。
娘たちは出かけてるし
夫婦二人で夕飯は外食、
お風呂は温泉施設へ、
なんていう贅沢な土曜日を過ごしました。

ももはとても元気。
今回の病気になる前より元気なんです。
今飲んでる薬、ステロイドが原因かも。
徐々に薬は減らしていきますが
薬を完全に止めた時
どうなのかが少し心配です。
また先生にお話し聞いてみます。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ちょっとバタバタしてました。ももきち、体調落ち着いてきたみたいですね!今年15歳なんだから~色々あるよね!頑張ろうね❗さくらも最近体調落ち着いてます。病院も月一回です。
途中で送信しちゃって編集ができない。。
前庭疾患、由来にもよるだろうけど、老化現象のひとつと解釈してました。だいたいそれであってるような・・・なのかな。
久しぶりね( ^ω^ )
さくらも元気そうで嬉しいわん。
さくらはもう直ぐ15歳‼️
お互い頑張ろうぜい❣️

前庭疾患は、老化と共に現れるのは
珍しくないみたいですね。
特発性と言われるもの。
原因は不明。
ももは、たぶん、老化によるものだと思いますが、中耳炎もあると思います。
耳がかなり汚れていたの💦
わたしの怠慢ね。
反省してます。
今はめちゃ元気で、散歩も意欲的です。
今朝なんか嬉しくて飛び跳ねてました😁

今気になるのは、とても震える、ということです。
これまで、寒さで震えるなんて絶対なかったのに、先日なんか、歯がカチカチ鳴るほど震えてた。
眠ってても震えてる事が多くなりました。
体温調節がうまくいってないのかなぁ。
気にしだしたらキリがありません^_^;

管理者のみに表示

