スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりにお友達と

2016/02/14 Sun 14:47

先日、かりんだけ連れて
セナちゃんイオナちゃんの新しいお家へ遊びに行きました。
セナちゃん、イオナちゃんに会うのは本当に久しぶり。
セナちゃん15歳、イオナちゃん10歳です。
かりんの姉妹、リシェちゃんも一緒で
かりんは大喜びでした。

201602141.jpg

暖炉のある素敵なお家(^^♪
セナちゃんもイオナちゃんものんびりと穏やかに過ごしているのね~

久しぶりに会ったセナちゃんは
もうすっかりおばあちゃんになってたけれど
とても可愛く、元気でいてくれて
私はとても嬉しかったんですよ。

あー、それにしても。
かりんはガサツだわ~
太り過ぎだわ~
と実感いたしました(^^ゞ

セナママ、美味しいご飯と楽しい時間、ありがとうございました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日は、遊びにきてくださってありがとう♪
ひさしぶりに会えてうれしかった~
かりんちゃんもひさしぶりだったけれど
変わらず可愛くて面白くてi-80

セナ、すっかりおばぁちゃんでしょ。
でもがんばったはりますから^^わたしもがんばるゎ♪
ももちゃんも
これからも穏やかに楽しく暮らしてね。

またきっと遊びに来て~
もうすぐ琵琶湖ドボンできるよーi-185
taa*さん、ワチャワチャとおじゃまいたしました。
かりんは、久しぶりのお友達と会えたこと、
初めてのお家だったこと、などなど、
ずっとハイテンションでした。
お恥ずかしい💦
セナちゃんはきっと、
お子ちゃまね、と呆れていたでしょうね。

とっても居心地の良いお家。
またふらーっと遊びに行かせてね。


管理者のみに表示

