
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒くても元気にお散歩

2016/02/22 Mon 00:02

久しぶりに丹波篠山のほうへ。
以前、雪遊びに行った公園に行きました。

201602211.jpg
あいにくの曇り空、そして、とーっても寒い!

201602212.jpg
ももとかりんはちょっとぐらい寒くてもへっちゃらね。

201602213.jpg
もも
嬉しそうに元気に歩いてくれました。

201602214.jpg
かりん
みんなでお出かけ大好きね。

201602215.jpg
みかんに釘付け(笑)

この公園には遊具がある広場もあって
そこではたくさんの子どもが遊んでいます。
ももとかりんを連れて通ると
触ってもいいですか?と何人もの人に声をかけられました。
大型犬が珍しいのでしょうね。
ももは平気ですが
かりんは子供が少し苦手。
吠えたりはしませんが、逃げ腰でした。

201602216.jpg
日差しが差す時もあったのですが
この後みぞれが降ってきて退散しました。

この冬は結局雪遊びは一度も無し。
残念・・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

