
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゴールデンウィーク

2016/05/07 Sat 10:44

久しぶりの更新です。
ももとかりんはとても元気にしています。
ももは最近とても調子が良く、
よく歩き、よく食べ、よく寝ます。
足もほとんど引きずらないので、靴を履くことも無くなりました。

さて、今年の我が家のゴールデンウィークは
毎年のようにキャンプに行くことはできませんでした。
それでも日帰りで近場へ遊びに行こうと、
以前すすきの季節に行った生石高原に行ってみました。

201605071.jpg

素晴らしい景色と、気持ちの良い風。
ももが登れるか心配でしたが、本当に来て良かったです。

201605072.jpg

向こうに見える山頂まで頑張ろう!

201605073.jpg

ももは本当に張り切っていました。
階段はちょっと苦手になっていますが
少々の坂道ならどんどん登ります。

201605075.jpg

以前来たときは、すすきの季節だったのでたくさんの人が訪れていました。
でもこの時期も緑が美しくていいですね~

201605074.jpg

もものペースでゆっくりゆっくり歩きました。

201605076.jpg
もも 「気持ちいいね~♪」

用事が多くて遊びになかなか連れて行ってやれませんでしたが
この日一日だけでも一緒にお出かけができて
本当に良かったなぁ、と思いました。
何と言っても、ももとかりんが元気でいてくれてること!
それが一番嬉しいことです!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

