スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気にしています(^^

2007/10/09 Tue 22:35

随分涼しくなりました。
娘は風邪をひき、かりんは夜、布団にもぐりこんでくるようになりました(^^;

かりんは(大人しいかしら・・・と思っていましたが)元気いっぱいです。
ももは毎日のお散歩が楽しみで、
最近は涼しくなったので3時ごろから夕方の散歩に出かけています。
皆と遊べるようになるまで、もう少しの我慢だよ。

かりん


今、我が家の庭にある金木犀が満開です。
家の中までいい香りが漂ってきます(^^

金木犀
今年は去年より随分花が多いです。


ももとかりん
良い匂いだわん♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
元気そうで・・♪
元気そうでヨカッタ♪^^*
で、ブログの模様替えしたんやね~♪ 秋らしくって素敵ですよっ!(笑)

急に寒くなったよね;;;
我が家、早くもファンヒーターいつだそう・・ と、考えてます(爆)
コッチも2頭とも元気だよ~~♪
涼しくなって 特に元太はパワフルに拍車が掛かったみたい^^;
家の中でもスキを見つけては『ウキョ~~ッッ(≧∇≦)』 ってなったはります;;

↑のかりん嬢。。。
ホント、大人びた表情。。。 ドキッとしました(笑)
もうスグ 解禁かな? まだ?
広場で遊べる日を 楽しみにしてるからね~~~(^^)/~
は~い♪元気です(^^
ソルト家のお子達も元気で何より!

かりんね、まだ出血しております。
かなり量は減りましたが、
ん~~出血が止まってからも10日ほど気をつけないといけないらしいですね?
月末には解禁になるかと思いまふ(^^
秘密基地ならももだけでも行けますので
もし行かれる時は声かけてね~
みんな元気♪
かりんちゃん、ホントに大人びた雰囲気ね。
目力が、きりり!

秋ですね~♪
秋だね~~♪
栗が食べたい・・マツタケ食べたい・・
マツタケは無理なので、栗買いました(^^
明日は栗ご飯にしようかな♪

一瞬大人びたんでしょうか(笑
毎日キャピキャピと遊んでおられます(^^;

「目力は誰にも負けないワン」
そっか~~・・ まだ出血さんですか^^;
 >かりん おパンツさん長かったん忘れてた(笑)

月末ね! 了解♪
その頃 一度 兄・妹でお出かけ~ なんてのもいかもねっ( ̄一+ ̄)ニカッ
 >一人っ仔作戦(笑)

広場もね、草刈ってあったし 遊べるよ~~♪
来週もし、都合ヨカッタら もも姉ーと一緒にいかが?
そうなのよ~
先日ゆうさんとのお電話でも
かりん、出血長かったよね?とお話しておりました。

一人っ子作戦!是非是非!!
(姉さんの修行も必要だけどね・・・汗)

来週ね!了解どす。
もも、喜ぶわ~(^^v-238

管理者のみに表示

