スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ももは15歳♪

2016/07/20 Wed 21:29

今日、ももは15歳のお誕生日を迎えることができました!

おめでとうー!ももちゃん!

201607201.jpg

こんなに元気に15歳を迎えることができて
お母さんは本当に嬉しいよ(^^

201607202.jpg

良く寝て、良く食べて、良く歩いて。

最近は後ろ足が随分弱くなって
201607203.jpg
立ち止まると、こんな格好になってしまいますが

201607204.jpg
まだまだももは大丈夫!

この暑い夏を乗り切って、
また来年元気にお誕生日を迎えることができますように。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう!
ももーーーー、お誕生日おめでとう!👏
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

お互いにめでたく15才✨
来年もふたりとも16才って言えてるといいね~☺

また絶対会おうぜぃっ🐾 byさくら🐶
ありがとうーーー(≧∇≦)
一緒に15歳になれて嬉しいネー
婆さん同士、また会おうぜ‼️
No title
ももちゃんお誕生日おめでとう!!!
すごーーーーーい!!!!
15歳って 簡単に到達できる年齢じゃないもんね!
人間なら市長さんから「(長寿)で 表彰」されるよね。

長らく会えてないのが残念!
ももちゃん&さくらちゃんよりちと若いばぁ~ちゃんも
また寄せてな~(≧▽≦)
No title
ナッツママ、ありがとう~
ナッツちゃんは色んな所へ連れて行ってもらって幸せね。
ももが元気なら、元気なんだけど(笑)
一緒に遊びに連れて行ってやりたいわ~

どこの市町村かわかりませんが
市から表彰されてるワンコ
どなたかのブログで見ました。
その子は確か17歳のラブでした。

ももよりまだまだ頑張ってるワンコが
お友達にもたくさんいるので
ももも頑張るよ~
さくらが行ってる動物病院に、近隣の市町村で「大型犬14才以上、小型犬17(6だったかな)才以上長寿表彰します」てポスターあったよ。(中型犬忘れたーー)

よくおじゃましてるアイリッシュセッターさんのシニアblogでは、18才7カ月で亡くなったわんこもいたよ。
すごいのは、半年ぐらいまで歩いてたの!
お散歩もドッグランもよくいって、小走りもしてた!

みんな、ガンバロー!
オー!( ̄0 ̄)/
そんな風に表彰してくれるの良いですね(^o^)
ペットも同じ住民って感じ。
大切に育てる人も増えるんじゃないかな。
18歳❗️夢のようだわ〜
おめでとう!
ももちゃん
遅くなったけど
15歳のお誕生日おめでとう!

元気いっぱいに迎えられて、ほんとうれしいね♪
これからもよく食べて、よく寝て
のんびり楽しく暮らしてね。

また会いたいね~~~
taa*さん、ありがとう〜〜
ほんと、早くお誕生日来ないかなぁーって
元気に15歳迎えられて嬉しいです。
まだまだいけそうな気もするの(笑)
20歳位まで?ハハハ〜〜

また素敵なお家にお邪魔させてくださいね。
おめでとう~
ももちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございまーす♪とうとう15歳だねぇ~立派なもんだよ。これからは、ゆっくりゆっりエコモードで体力温存して美味しいもの食べてストレスをためずのぉ~んびり長生きしてくださいね。
Re: おめでとう~
qoomamaさん。
お返事大変遅くなりました(^^ゞ
ももにおめでとうをありがとう。
大先輩のやまちゃんを目標にこれからも頑張りまっす!
ももは毎日のぉ~んびり過ごしてはります。
かりんもついでにエコモードになっておりまして
ブクブクです(笑)

管理者のみに表示

