
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

乗り切った夏

2016/10/05 Wed 15:11

長い間放置しておりました。
気が付けば10月。
金木犀が咲き、秋の虫も鳴き始めています。

ももとかりんは元気です。

201610051.jpg

今年の夏は本当に暑く、
ワンコにも厳しい夏でしたね。
我が家では、ももが特にしんどそうでした。
足も急速に弱ってきていましたし
耳も多分ほとんど聞こえていないと思われ、
一気におばあちゃんになりました。

それでもどうにか夏を乗り切り
毎朝毎夕の散歩もゆっくりですが欠かさず歩いています。

201610052.jpg
今朝の散歩でのもも。
朝5時半ごろ。
朝焼けが美しいですね。

かりんはとても元気ですし
もっといろいろ連れて行ってあげたいのですが
家の事情でなかなか難しく
可哀想なことをしているのですが
来月にはかりんを連れて旅行を計画中。
楽しみにだわ~~♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

