
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

挑戦!

2016/11/10 Thu 23:43

旦那がお休み取れたので
久しぶりに生石高原へ。
今年のゴールデンウィークにも行きました。こちら

201611101.jpg
すすきの季節ですね。

201611102.jpg
ももちゃん、5月には向こうの山頂まで登れたんです。
今はどうかな??

結果は、お尻をお父さんに押してもらいながら登りました。
下りは上手に歩けましたよ。

201611103.jpg
休憩中。
坂になっているので、お父さんに背もたれになってもらってます。
こうしないと、どんどん落ちていくの(^^ゞ

201611104.jpg
元気なかりんはお父さんと岩の上へ。
あの岩の向こうはちょっとした崖になってます。

曇り空でちょっと残念でしたが
もももかりんもとても楽しそうに歩けました。
ももは疲れたようで
翌日の朝の散歩は全く歩きませんでした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

