スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
来月でかりんは11歳になります。
10歳のうちに久しぶりに兄弟姉妹集まろう!と
イヴちゃんのお父さんが管理されている岐阜のあかねで集合!
全員参加とはなりませんでしたが、楽しい時間を過ごしました。

11歳ってもう老犬だよね?ってくらいみんな本当に元気でした。

201611152.jpg
左から、リシェちゃん、かりん、イヴちゃん、ティンクルちゃん(ママ)、カドゥくん、ノエルちゃん

201611151.jpg
ティンちゃん。
元気でいてくれてありがとうね。
ドッグランではのんびりの子供達の様子を眺めていました。
「え?私、この子達産んだかしらね??」なんて言ってそう(^^
子供達からパワーもらってくれたかな?
これからも穏やかに長生きしてね。

また皆で集まろうね!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

