スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おかえり。かりん。

2017/03/25 Sat 14:05

実はかりん、体の中で悪さをする奴がいましたので
やっつけるため、21日退治してきました。
24日まで大学病院でお世話になって無事帰ってきました。

201703251.jpg
大学病院のドッグランにて

今回の手術を決断するまで
何件か動物病院を回り、様々な意見をいただきました。
ネットでも情報を集め、
同じような病気になったお友達からもたくさんお話を伺いました。
手術を決断してからも、私は不安で弱気になりましたが
沢山のワン友から励まされて
かりんにも頑張れ~と応援していただき
動物病院の先生にもずいぶんお世話になり
元気に帰ってきました。

家に戻ったかりんは
病院で頑張った分、とても疲れ、また安心した様子で
ご飯とお散歩以外はただただ眠っています。

201703252.jpg
かりん、よく頑張ったね。
おかえり。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
さくらと同じ疾患にかりんちゃんがなるなんて思ってもなかったよ。。。
心配でハラハラしたけど無事オペも終わり本当によかった。
さくらも術後はよく寝たよ。ひたすら寝て充電しないとだね!
かなごんさんには、本当に色々と教えてもらいました。不安で一杯でしたが、さくらの時の話を聞いて、心強かったです。
それにしても同じ病気になるとは。

どうなることかと思いましたが、
元気に帰ってきてくれてとっても嬉しいです。

まだまだ分からないことがたくさんあります。また相談にのってね😊

管理者のみに表示
 | HOME | 暖かい日 »

