スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽかぽか。。。

2007/10/24 Wed 19:39

お昼前。
ぽかぽかテラスですやすや気持ちよさそう。

かりん
かりん
お気に入りのフェザーマットで。

もも
もも
ももは毛布の上。
敷物にはあまり執着がないみたい。

最初は別々に寝ていたけれど
私がももを写していると、かりんがやってきて・・・
ももとかりん
ぴとっとももの側で(^^
かわいい~

ももとかりん
毛並みが全然違う二人。
もこもこももと、つるつるかりん
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
悩殺!
されちゃったv-344v-429
カワイイ~~~お嬢様方で♪

この寄り添ってる写真見ると 同じイエラブとは思えへんね~~^^;
普段遊んでる時にはそー気にならへんかったけど・・
違うモンやね~~~ (・o・)ホー。。。
ももちゃん ゴージャス過ぎっっ!!(笑))
・・・ ん?( ‥) ?・・ かりん・・ 太った?;;;
横になってるからそう見えるだけかな? だったらごめんよ^^;;
おばちゃん、思ったこと言っちゃうからね~~~♬( ̄ε ̄;;)
こんちわ。
二人とも可愛いおす~♪

あのぉ・・やっぱり、かりんちゃん丸くなったのかしら?

ゆきももさん、BDトライアル参加されます?
わたし、悩み中でして・・ゆきももさんちの参考にしょうかと・・。
でも、ウェイトできひんしな~っ(笑)
ソルトさん。
先日はおメールでアドバイスありがとうございました。
その後は順調です(^^

可愛いでしょ~~v-238
かりんはももが大好き、
寄り添うのはいつもかりんからです。

かりん、確かに、この写真では太って見えます。
なんかね、かりんって ぼてっとしてるから
横になると広がる(?)感じ。
立ち姿は太ってないと思います。
こんど見てやってくださいませね~

ももは貫禄出てきましたです(^^;
マア母さん。
この前の秘密基地の集まりでお会いできなくて残念でした。
また我が家の娘達と遊んでやってくださいね!

BDトライアル、是非参加してみてください。
とっても楽しいよ~
今回は残念ながら参加できないんです。

トライアルは普段しないことをするので
なかなか上手くいかないかもしれません。
ももも初めての参加のときは散々な結果でした。
でも、マアちゃん、アジやってるし。
まったく出来ないってことはないと思いますよ。
先ずは参加してどんなものか体験するのも良い経験になると思います。

ちなみに、ももね
10種犬種別でラブラドールで歴代1位でございます。
3年前の記録ですが、まだその座を守っております。
おほほ~~v-221かなり自慢!
あ!ビッグドッグのHPには指導主は主人になっておりますが
私ですから!私!!
今はとてもそんな記録は無理ですが
あの頃は私も、ももも元気でした・・・・しみじみ。。。

あ、そうそうv-237
かりんが11月からアジの初級クラスに参加します。
マアちゃんと入れ違いだね。
主人が頑張ってると思いますので
またヨロシクね!



管理者のみに表示

