スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

神戸ビエンナーレ

2007/11/03 Sat 22:07

芸術の秋
長女と神戸ビエンナーレへ。
神戸メリケンパーク
久しぶりの神戸

70近いコンテナの中に様々なアート作品が展示してあります。
P10102320001.jpg P10102370002.jpg

P10102410003.jpg P10102420004.jpg

P10102450005.jpg P10102480006.jpg

P10102340001.jpg P10102510001.jpg

私には芸術の事は分からないけれど。。。。
こういった感性を持ち、表現できるなんて、凄い事だと思いました。

長女にはとても良い刺激になったようで
進級作品に取り組むにあたって、自分なりに考えを持てたみたい(^^
頑張れ!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
芸術の秋~♪
おぉ~素敵な作品たちですね~~v-353
発想の豊かな作品のようで ウキウキにやにやして来そうな空間ですね!
もしかして・・ 先日のお出かけってココだったんですの?
お姉ちゃんにとってはホント いい刺激になるお出かけで良かったですね~~♪

ワタシモね・・・ 芸術、コトに美術はさっぱり^^;;ですけど
見るのは好きですゎ♪
なんでもそうですけど 『生』で目にすることは非常に有意義ですよね!
お姉ちゃんらしい作品が出来ますようにv-421
ファイトだっ!!(笑)
可愛い作品~、難しい絵画より、親しみがあっていい感じですね。

長女さんガンバっ!

で、昨日はパパさん&かりんさんにお会いしました。
マアはかりんちゃんを見つけ、「あっ、この仔しってる!」って、
必死で見ていたんですけどね・・
かりんちゃんは
「あたち、しりません!ウウウ・・」って言ってはりました(笑)
いつも、もも姉ちゃんの後ばっかり追う、かりんちゃんしか知らず、
パパさんとアイコンタクトばっちりな、かりんちゃんに驚いた土曜日でした。(失礼・・しました)

ソルトさん~

久しぶりの神戸。
元町周辺は人の山でした。
普段、ひっそり暮らしている私達には少々疲れる感もありましたが・・・(^^;

今回のアート展の作品って作者が感じた事を
他人がどう思うか、なんて事は抜きに
のびのびと表現されてるな~、と思いましたよ。
ですから、見に来てる人からの口からよく出るのは
「一体何や?」とか「訳分からん」が多かったかな(^^;
娘は自分のやりたいことをやればいいんだ!なんて思ったみたいです。
それでも学校では作品を評価されるわけだから難しいよね。。。
どんな作品が出来るのか楽しみです。

マア母さん~

初めてのアジはまあまあの滑り出しだったようです。
シーソーやドッグウォーク、全然怖がらなかったみたいだし(^^
かりんも、ももパパも楽しんでくれたらなぁ~と思います。
こんど、かりんの様子を見て、
そのあとマアちゃんとマア母さんの勇姿を見せていただきますわ~~
そのうち、一緒にアジできるねーー
楽しみだーーーーー!

わぁ♪ステキ~♪こういうの大好き~♪
この日記見てなかった。。。見てたら、今日、沢山お話してもらったのに・・・。
・・・って言っても、この子たちのせいで、お話続かないのよね。いつも尻切れトンボなお喋りばかり、な気がする。

今日はありがとうでした。何だかとっても久しぶりだったのに、時間があまりなくって残念。でも、ももちゃんもかりんちゃんもとっても喜んでくれて、嬉しかったな。
本当にね・・・・
一度、とてもゆっくりお話できた事もあったのに。。。。

機会があれば、こういうの娘と一緒にできるだけ行けたらな、
と思っています。
でもね、娘に言われたの。
お母さんて、せっかちだね、って。
もっとゆっくり見ればいいのにって(^^;
70もコンテナあったらなんだか気が急いた私です。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。