スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休息日

2007/11/11 Sun 14:44

本当は高校のPTA行事がある日なんだけど・・・・
ちょっと最近体調を崩していた事もあって
休息日にさせていただきました(^^

ももパパはかりんを連れて実家だし
長女はテスト勉強だし
次女はクラブだし。

今日はももとゆっくりさせてもらった。
朝、いつもよりかなり遅めのお散歩、
ゆっくりだけどたくさん歩いたね~
最近はめったにしない(できない)引張りっことか(^^
だってももと遊んでいたらかりんが「あたしも~~♬」って割り込んだ来るもんね。

なんだか気持ちがゆ~ったりする。
毎日、あっという間に終わるけど
「あら、まだお昼過ぎ!」
やることが無いってわけじゃないけれど、
今日は何にもしない、そう決めました。
夕飯の準備を始めるまでは、ゴロゴロさせてもらお(^^;;

お昼のおやつも、ももだけにあげられるガムを♪
かりんはお腹こわしてしまうのです。
もも
ゆっくり食べてね(^^
お母さんはコーヒーでもいただきましょう。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いい休息日になったみたいで 良かったです~~v-353

そうよっ!主婦っていわば「年中無休!」なんだから 
なぁ~んにもしないでゴロゴロ休息は必要っす!
ももちゃんもいい素材になったみたいで、やっぱりワンコさんていいよね~~♪
大人なももちゃん、ゆきももさんと時を重ねて来たももちゃんだからこその
二人でまったりタイムかもねっ!?
美味しいガムも貰えて ももちゃんも役得やねっ!(笑)

本日我が家は正反対に プチ大掃除日!(;^^Aフキフキ でした
日頃放ったらかしやし・・しゃーなしに!?やねん。。。 
オッサンがねv-403 一人バタバタしてはるからコッチもせなアカンか?v-40
見たいな空気で・・・ せざるを得なかった。。って感じやけどv-390
まっ、気にはなってから重い腰が上がってヨシ!としましたわ( ▽ ;)ハハ
 >でも心の中で・・・
   「クソ親父!どっか出かけろ!!」 と、叫んでました!?(爆)
大丈夫ですか~?
体調くずしてるの??
大丈夫ですか~~?
何だか、天候も寒いのか暖かいのか??ってヘンな感じだし、
学校の方も忙しい???

今日はももちゃんとまったりだったんですね!v-343
十分休息でしたかしら?

我が家はまたイベントに借り出され、アジしたり、フリスビーしたりと
楽しんで参りました、が・・・ちゅかれました^^;
1日お外に出てるとそれだけで疲れます。。。v-394

次回お会いできるのを楽しみにしています

ソルトさ~ん

ももと二人の時間は昔を思い出してなんかのんびりできます。
それに、ちょっと年とったしね(^^;;
かりんは、主人の実家で落ち着かない様子だったそうです。
やっぱりお家が一番なのかな?

ぷち大掃除お疲れ様でした。
いっそ年末のお掃除のつもりで頑張るのも良いかも?
私には絶対出来ないけれど(笑
リシェママンv-238
ありがとう~
大丈夫です。元気にしております。

イベント、ブログで見たじょ!
りったん、大勢の前で凄いね~~
2日の日、応援に行きますですよ!
りったんとママさんの勇姿見に行きます~
あ、かりんね、アジこの前初めて練習に行きました。
シーソーも、ドッグウォークも全く怖がらないって!
ん~~、将来有望かしらん(^^

社会勉強、楽しみにしております。

管理者のみに表示

