
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

熟女組

2007/11/16 Fri 22:21

先週、ゆうさんが遊びに来てくださったときに
忘れ物をされましたので、それをお渡しすることに。
ゆうさんはいつも、高価な物を忘れて帰られます(^^;;

今日は、ティンちゃんとももの熟女組で遊びました。
まずは瀬田川沿いのカフェでランチ。
危なげなお天気の下、テラスで美味しいホットサンドイッチをいただきました。

車から降りたももは、興奮気味。

お店の看板犬はゴルちゃんですが
以前はラブちゃんだったそうで
「ラブちゃんはいつまでも天真爛漫ですよね~」
と落ち着かないももをニコニコと受け入れてくださり
私は随分気が楽でした。

でもだんだん落ち着いて、お食事がきた時には
ゆっくりお話しながら美味しくいただけましたよ(^^)v
ティンちゃんともも

さて、お待ちかね、公園へ!
お店の方に教えていただいたひろ~い公園です。
IMGP29390003.jpg
ぽつぽつ雨が降ってきて・・・
でも、その代わりに皆さん帰られて
私とゆうさんは「ラッキー★」
IMGP29240002.jpg

とっても大きな広場もありました。
IMGP29570004.jpg

IMGP29650005.jpg
熟女二人は楽しくて楽しくて!
見てる私達も楽しくて~~(^^
ティンちゃんともも
もっともっと遊びたいでしゅ!!

良い所見つけたしね、
また来ましょうね~~

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

