
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

芦屋デビュー?

2007/11/22 Thu 09:00

なかなか実現できなかったリシェちゃん方面への
社会見学、兼、社会勉強。
カドゥ君と元太君とかりんで行ってきました。
元太君とかりんは我が家の軽自動車に一緒に乗って♪
いつもガウガウ遊ぶ二人だけど、
車の中では大人しくしてくれていました(^^

何だか全部がおしゃれなような気がするわ~
初めての所では
ワンコたちも私達も興味津々(^^;;
かりんは当然引っ張る引っ張る。。。。
あ~、おしゃれな街を優雅にお散歩できる日が来るのかしら・・・

先ずは、リシェママが予約してくれたベトナム料理のお店へ。
とても美味しくてお腹いっぱいになりました(^^
ワンコたちは、ん~、、、落ち着かなかったかも。
かりんはリシェちゃんと隣でしたが
目が合えば、「やる?」と手が出る。(^^;
IMGP29680001.jpg IMGP29690002.jpg

IMGP29710003.jpg メインに美味しいカレーもありました.

やっとお待ちかねのリシェちゃんちのお庭!
開放感いっぱいに皆走り回りました。
IMGP29790001.jpg

IMGP29810002.jpg

IMGP29840003.jpg

IMGP29830001.jpg

この子達はとにかくよく遊ぶ。
みんなと一緒に遊びます。
ももなら、遊んであげないと駄目だけれど
かりんたちは、自分達で遊んでくれるので
ある意味楽かも(^^

カドゥ君とゆうさんが帰った後になっちゃったけど記念撮影。
ごめんね~、カドゥ君。
IMGP29980001.jpg

左から、かりん、リシェちゃん、元太君。
よく似たお顔。
でも少しずつ違うね(^^
じっと見てるとププっと笑っちゃうのは、何故??(^^
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったよね~♪
かりんちゃんの街を闊歩する後姿を見て、ぷぷぷぷぷ・・ させてもらってました。
重心を低く、頭を下げ、前のめりに。
正しくティンの血を受け継いでくれてるかりんちゃん。
まさに、コピーされたよう・・。^^;
嬉しかったよ~。と共に、ごめんね。^^アハ
ぜひ、この親子ふたり連れ、前から後ろから、散歩中を写真に残しておかねば・・・。
ティンの元気なうちに。
おほほ~♪
しっかり受け継いでおりますですよ~
次回は是非、ティン&かりんの2頭引き、経験なさってくださいまし(^^

あ、黒壁、水曜日諦めました。
お天気が今ひとつ、ということと、レストランが休業日でした。
明日は近場のお寺に紅葉狩り行ってきます。

管理者のみに表示

