スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リシェちゃんの応援に

2007/12/02 Sun 14:45

かりんさん。
かなりのお疲れのご様子。
かりん
理由は・・・・叫びすぎ(^^;;

今日は、かりんの姉妹 リシェちゃん のアジリティー競技会デビューの日。
ゆうさんと応援に行ってきました。

初めて競技会の会場に行ったかりんは
その雰囲気にのまれたのか
それとも、アジリティーをしているワンコたちを見て
「アタチもする~~!」と言いたかったのか
『ひえぇ~~ぇ~~!!』と叫び続けたのです(汗

リシェちゃんの大事な本番の最中にも
『ひえぇ~~ぇぇ~~』。。。。
私は思わず、かりんのマズルを掴みましたわ(^^;

ノエルちゃんとかりん
ノエルちゃん(右)とかりん
 
たくさんのワンコさんたち、たくさんの人たち。
かりんにはとても良い勉強になりました。
横を通る人・ワンコさんに、いちいち反応するかりん。
かりんはほとんどがうる事が無いので
そういう面では安心ですが
一生懸命イメージトレーニングされている人に飛びついたり
テンションを上げているワンコさんの邪魔をしたり・・・

かりんもきっと疲れたことだと思います。
でも、こういった場所にも度々足を運んで
慣れる事は大切な事だろうなぁ、と感じました。
次はノエルちゃんの応援に来なくちゃね(^^
そして、いつかはかりんも出れる日が来る・・・かな?

そうそう!
リシェちゃんは見事な競技会デビューを果たしました(^^
きっとかりんの『ひえぇ~~ぇ~』は
『りったん、がんばれぇ~~ぇ~』だったのね!
おめでとう!!リシェちゃん(^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昨日はありがとう~
わざわざ、応援ありがとうございました。
お陰で無事楽しく終わりましたわ!
1走目・・・かりんちゃんのひょえーぇーでがんばったのに・・・
2走目はなかったから、ドボンだったわ。。。
録音しとけばよかった・・・(爆)
かりんちゃんもいつかご一緒しましょうね!!
今度はリシェが野太い声で、”びょぇーぇー”って叫んであげるわv-237

リシェママ、お疲れ様でした。
上々のすべり出し!
これからも楽しみですねv-237
私は見ていて、自分の事のようにドキドキいたしました。
リシェママは、とても落ち着いて見えましたよ。
かりんがいつか御一緒できたら
リシェちゃんの迫力の応援、ヨロシクねv-238

管理者のみに表示

