スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は・・・・

2007/12/04 Tue 20:59

もも姉さん。
かなりお疲れのご様子。
もも
理由は・・・ピーピー言い過ぎ(^^;;

ゆうさんが、ソルトさんちに遊びに行くということで
ちょうど、預かっていた物もあって
ももとお邪魔しました。
初めてのソルト家。
ももはずっと興奮しっぱなし(汗
「ももちゃん、死んでしまうで」と言われるくらい(^^

我が家ではすっかり御隠居状態のもも。
大好きなおばちゃんがいて、
とってもとっても嬉しかったんだね。
外でしかしない(はずの)飲み水を足でカイカイしちゃって
床を水浸しにしてしまったり。。。。

嵐のようにやってきて~
嵐のように去って行く~~
も~も~♪

ソルトさん、お騒がせいたしました
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
e-463昨日はようこそぉ~~~v-354でした^^

アレ?ももちゃん我が家は始めてだっけ?・・そーかぁ~
ナンデカ分からへんけど前にも来てくれてた気になってました(笑)

ももちゃん・・・(爆)
お家に帰ったらそんなに疲れてたのね~~( ̄m ̄*)
そ、そりゃ~ね、アレだけ一人ジャングル披露してくれたらね、
後で“ドッッ” と、くるわなっ(プッ))
本当によく笑わせて貰った1日で、楽しかった~~~♪
また絶対来てねっ!v-415
お水カイカイしてもモーマンタイe-319 所詮「水」だし、
ついでに床掃除が出来ると思ったら なんでもナッシング~~♪(笑)
 >その前にちゃんとマメに床掃除しなさいよっ;;って感じやけど( ▽ ;)ハハ。。

ホントはもっとゆっくりして欲しかったけど・・・ゴメンネ^^;;
でもね~ あの後のトレーニング。
凄い イイ感じに集中してて いつもより出来のいい内容やんったんですのよっ!
ガス抜きしまくった後やったのが良かったのか?(笑)
来てれてありがと~~~っっ!!ですe-265
今度はかりんさんも交えて来てねっ♪
待ってま~~す
昨日はどうもでした~
色々驚くことあって、とてもゆっくりお茶を・・・
なんていうのは無理でしたが
まぁなんて騒がしい我が家の娘e-330
嫌がられてもおかしくないのに
いつも可愛がってくれてありがとうね~
え・・今度はかりんも?
本気??(笑

元太君、あの後で集中できるとは!!
いい感じでトレーニングできたら嬉しいよねe-266
これからも頑張れ~

管理者のみに表示

