スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりの仲間と

2007/12/16 Sun 23:22

ももの躾教室時代からのお友達
アサダママ(アノンちゃん・サラちゃん・ダイナちゃん)
かなごん(さくらちゃん)
と久しぶりに集まりました。
愛ちゃんの就職が決まり、ちょっと豪華なランチ♪を(^^ という計画。

その前に車でお留守番してもらうワンコたちを
公園で思い切り走らせることに。
寒~~い公園には殆ど人はいなくて
ワンたちは久しぶりのお友達と嬉しそうに思い切り遊ぶことが出来ました。
誰もいない~♪
気候の良い時はBBQの人たちでいっぱいの広場
さすがに今日は誰もいませんでした。

さくら
さくらちゃん
今日はお気に入りのサッカーボールでご機嫌です(^^

アノン君
アノン君
アノン君もこのライオンさんボールが大好き。
取られそうになると怖~い顔になって
アサダママも手出しできない(^^;

サラちゃん
サラちゃん
訓練教室に来ていた頃とは見違えるほど元気になったね。
アサダ家一番のおてんばさん。

ダイナちゃん
ダイナちゃん
走る姿はカッコイイのに伏せるとこんなんになります(^^;;

もも
そして もも
相変わらずのハイテンションで嬉しそうに走る。

この後、和子さん(デク君のママ)と合流して
ちょっぴり豪華なランチをいただきました。
ワンコたちは車でお留守番。
いい子で待っててくれたね(^^
ありがとう~~

幸せなランチタイムを過ごしてBIG DOG へ。
ランチでデザートを食べたにもかかわらず
ここでもケーキを食べながら喋る(^^;;
ワンコたちもランでたくさん遊びました。
遊んで食べて喋って!楽しい一日でした(^^





スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

