スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年もありがとう!

2007/12/20 Thu 09:00

今年最後の集まり(?)
いつものメンバーでクリスマス会(^^

ももは先日のBDでのランで足のパッドを傷めて欠席です。

今日のメンバー。
(ブレブレでごめんなさい・・)
全員で
ルーク君・元太君・山ちゃん・クーちゃん・セナちゃん・イオナちゃん・マアちゃん・カーク君・リシェちゃん・かりん

美味しいランチをいただいて、目の前の琵琶湖へGO~!
寒くても関係な~い(^^;
琵琶湖
やっぱりこの子達は琵琶湖がお似合い♪

みんな、元気で楽しそうで、嬉しくなってきます。
こうして仲良く遊んでくれる仲間達に感謝!
IMGP31430003.jpg

IMGP31340001.jpg IMGP31440002.jpg

IMGP31480004.jpg

IMGP31470003.jpg IMGP31550004.jpg

IMGP31680005.jpg

IMGP31570005.jpg IMGP31630006.jpg

IMGP31700006.jpg

IMGP31660007.jpg IMGP31960008.jpg

IMGP32010007.jpg

IMGP32080009.jpg IMGP32300010.jpg

IMGP32240008.jpg

本当に楽しい時間をありがとう!
みんな、楽しいクリスマスを!

IMGP32410011.jpg クリスマスプレゼントも(^^ ありがとう~





スポンサーサイト
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
昨日は。。。
楽しい時をありがとうございます。

あの仔達には琵琶湖は楽しいトコなんですね。
寒さなんか関係ない*^▽^*

気になるのは突撃カークの体当たり
ごめんなさいねm(_ _)m

ももちゃんのパッド、経過はいかがですか?

新しい年にはみんな一緒にまた弾けましょうね。
昨日はありがとう~
プレゼントも(^^
手ぶらな私。。お恥ずかしい(汗

でかくなったカーク君の体当たりはかなりのもんでした。
なんせ無防備でしたから、私(^^;;
どうか気にしないで下さいね。

もものことありがとうございます。
今日の散歩では随分楽しそうに歩いてくれましたので
あと数日で走れるようになるかと思います。
年が明けたら、いつもの爆裂ももで皆さんに遊んでもらいますので(笑
よろしくお願いします。
ゆきももさんありがとうございましたぁ~。。。ブログのお写真の上の方を見て「よかったぁ~私いないやぁ~」っとほっとしてましたら・・・・下の方になにやらスノーマンらしき人物が1笑ってる。。
この方はどなたかな??????(爆笑)ここまでUPした方はおらんよ・・・・(爆笑)ありがとさんさぁ~ん♪
昨日はありがとう~~~♪
久し振りの琵琶湖に暖かいカフェに、
楽しいおしゃべりに ホントウキウキの1日でございました♪
 >その分『祭りの終わった淋しさ;』が込上げる
  年中祭り女!のワタシなのでした・・・^^;

昨日はもも姉ーが欠席だったのでお笑い部門!?が少々手薄だった気がしますが(笑)
ワタシはかりんの激しい好意を全身で受けまくり
おばちゃん冥利に付きました(爆))
いつも好いてくれてありがとねっ♪かりんちゃん^^*
また次の年も・・ 次の年は、少々お手柔らかにお願いします!?(ブッ))
イッパイいっぱ~い遊ぼうねっ(^▽) b
ありがとうございました。
ゆきももさん、木曜日はありがとうでした。

かりんちゃん、お店の方が目をまん丸にするぐらいに「キャー」と言ってはりましたね、、。
今日のBDでのかりんちゃんは、
『かりんさん』でした♪
相変わらず、ワタシアナタシラナイと・・。
勤勉に励んでおられました。
パパさんの半袖も見習おう。。

次回は、ももちゃんも♪
よいクリスマスを。。
楽しかったね~!
ゆきももさん&かりんちゃん、木曜日はありがとう!楽しかったね!
ももちゃん、さびしがってなかった~?!
早くよくなるといいね。

来年も、ももちゃん&かりんちゃんといっぱい遊べますように♪
セナ&イオナは、楽しみにしています!
有難うねぇ~
お世話になりました。
”あたち、張り切ってるのーーー!!!”なかりんちゃん。
いつもながらに、楽しませていただきました。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
qoomama

木曜日はありがとうございました~
スノーマン、可愛いでしょ?
これは載せないと!と(^^

楽しいクリスマスを!
そして、来年もよろしくね!

ソルトさん

かりん、いつもソルトさんには全力ですよね・・・
ほんと、不思議(^^;;
ソルトさんにはきっと何か感じるんだわ。。。

今年1年、楽しい事色々ありましたね。
明日はかりんたちは2歳だし。
早いね~~
来年も変わらず仲良しでお願いいたします(^^

もももお笑い担当頑張りまっす!
と言っております。
マア母さん

木曜日はありがとうございました。
かりんの悲鳴、聞いていただけて嬉しいです(汗

え・・旦那、また半袖でした?
お恥ずかしい・・・・
きっとマアちゃんは、「この子、知ってる。木曜日遊んだし」と思ってくれてるんでしょうけどね。
知らん顔してごめんね。

素敵なクリスマスを!
そして来年もよろしくね~~
セナママ

木曜日楽しかったですね~
ももを連れて行けずに残念でしたが
それもまた良かったかも。
なんせ、ももとかりん二人を琵琶湖のカフェに連れて行くのは大変ですから(^^;;
ももの足は随分よくなりました。
来年の遊び初めにはいつものももとかりんで遊んでもらえると思います。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくね!

リシェママ

こちらこそありがとうございました。
楽しい事色々ありましたね!
リシェちゃんとは何かと気が合う様子なかりんさん。
琵琶湖では一生懸命押し付けてくれていましたね(笑

来年もよろしくお願いします~
明日で2歳ね。(ホンマかいな・・・)
楽しいクリスマスを!

管理者のみに表示

