スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY !!

2007/12/24 Mon 22:46

今日はかりんのお誕生日☆
♪おめでとう~かりん♪
2歳だね。
かりん
こうしてケーキの前でもちゃんと待てるようになったし(^^
本当に大きくなりました。
これからもたくさん遊んでたくさんお勉強もして
楽しい毎日を一緒に過ごそうね。

お誕生日ケーキ ヨーグルトとクリームチーズで作りました。
ろうそく、忘れちゃった(^^;;

ももも一緒にお祝い。
ももとかりん
内心は「早く食べたい・・・」でしょうね(^^;;

ももとかりん
はい!お待たせ!

そして、今日はクリスマスイブ☆
私達は美味しいシロモトのケーキをいただきました、とさ(^^
クリスマスケーキ Merry Christmas!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
Happy Birthday☆
おぉ~~ここでもケーキがっっ!!( ̄¬ ̄) ジュル・・
エライ!! 我が家ケーキはチョット作れなかった^^;;
その代わり?ご飯を豪華にお肉をタップリ乗せて彩りに野菜を少々
フルーツのデザートで〆! となりました(笑)
元太は訳も分からずいつもより多めにヨダレを垂らしながら
出来上がるのを待ってました^^;;

早いよね~~2歳だって!・・・アレで(爆)
まっ、でもソレもまたいつまでもパピーが居るみたいで楽しい・・かな?(笑)

2歳の1年もヨロシクね~~~~♪(^^)/~
ソルトさん。

無事2歳、迎えられましたね。
元太君もおめでとう~~★
かりんは元太君は勿論
ソルトおばちゃんも大好き!
これからも変わらず可愛がってやってくださいね。

お肉たっぶりのご飯も美味しかっただろうねーー
食べるの、あっちゅう間やけど(^^;;
私のしょぼいケーキでも喜んで食べてくれるので
作りがいがあります。

こちらこそ!2歳の1年、よろしくね~~
かりんちゃん、2歳おめでとう~♪
ゆきももさん、えら~い♪キレイなケーキだこと☆

イブがお誕生日って素敵ですね、
これが人間のお子なら、クリスマスと誕生日を兼ねるから嫌だろうけど、、。

ケーキを前に真剣な顔がこりゃまた可愛いです。
ももちゃんは余裕ですね。

2歳時代も健やかに楽しい1年でありますように。
たまには、マアと絡んでね!(笑)
マア母さん。
ありがとう~~~
マアちゃん、
いつも知らん顔してごめんね(^^;;
かりんはまだマアちゃんまで辿りつけないのよ、きっと。
まだまだお子ちゃまなかりんです。
これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます!
かりんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
これからもかりんちゃんらしく、そして何より健やかに
ももおねえちゃんと楽しくね~♪
おめでとう☆
ゆきももさん、おめおめをありがとう^^
嬉しかったで~す。
そしてそしてかりんちゃん2歳おめでとう!!
美味しいケーキにお目目が真剣で可愛い♪
それからちょっと場所をお借りして、ソルトさんちの元太君もおめでとう!!
2歳って懐かしい響きですぅ(笑)
サンタは最近偏屈になってきて、そんなところもオトシを感じたりしてます。
みんな笑顔の一年が送れますように~☆
そしてメリークリスマス☆
セナママ。

ありがとう~
かりんは2歳とは思えないよ。
顔も、することも、パピパピしています。
qoomamaには先日随分大人の顔になってきたって言ってもらえたけど。。。
騒がしい娘ですが、セナちゃん、イオちゃん
これからもよろしくね(^^
サンタのママさん。

来てくれたのね!ありがとう!
2歳、懐かしい?(笑
もものときの2歳と全然違うんですよ。
まだ1歳くらいにしか思えない(^^;;

ももね、すっかり熟女で
近くにぴちぴちしたかりんがいるからか
余計に年とったなぁーーって思う事が多くなりました。
サンタ君も、ももも若い子に負けないように
ずっと元気でいてもらわなくては!!ですね。

サンタ君、いつかかりんとも遊んでやってね! 
メリークリスマス☆
かりんちゃん、2歳おめでとう~~
いつも、会うたび新しい発見があるかりんちゃん。
さぁ~~て、次回はどんな新しい面が見れるのでしょうか??
ひそかに、おばちゃんの楽しみだわ!!
リシェママ。

2歳だね~~(しみじみ・・・)
個性豊かなこの子達。
これからの成長が楽しみですね!
え?新しい面?
もういいし!(笑)

追伸:リシェママ、ブログのお返事お疲れ様でした(^^

管理者のみに表示

