スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大掃除

2007/12/27 Thu 17:39

今年もあとわずか。
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。
私は毎年のこと、大掃除に取りかかっております。
普段から綺麗にしておけばこんな忙しい年末にならない、
というのはよく分かっています。が・・・
結局、年末はバタバタと掃除しております。
本来、年末の大掃除は、普段あまり出来ないところを
気持ちの良い新年を迎えるために
綺麗にするものであろうかと思いますが
普段何もしないもんですから
「なにも今しなくても。。。」というような掃除もしなくてはならなくて・・・(^^;
でも汚いまま新年を迎えるのはどうも嫌なので
一生懸命お掃除しております(^^

今しなくても。。。の一つ
ワンコ達のカラーの洗濯(^^;;
前から汚れが気になっていたんです~
ね、なんで今するの?って思われたでしょ?
でも、今日しました。あはは~
綺麗になった♪
これで気持ち良くなった♪

ももとかりんのカラー
随分増えました。
他にもまだまだあって、かなりの衣装持ちです(^^;;
でももっとほしいなぁ~、って思う親バカです。
自分で作れたらいいけれど、お裁縫苦手な私。
リシェママにおせーてもらおうかしら。

さっ!あと二日で大掃除を終わらせて
残りの二日は御節作りです。
がんばろーーー!



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

