スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大晦日

2007/12/31 Mon 21:55

今年最後の一日。
大掃除のしめはももとかりんのシャンプー
そしてお風呂掃除。
ももパパのお仕事(^^;
いつもありがと♪
おせち料理もどうにか完成(^^)V

ももとかりん
シャンプーの後、寒いのにテラスで遊ぶ。

ももとかりん

振り返ると、今年1年はなかなか良い年でした。
家族全員病気もせず元気で、
ももとかりんもお友達とたくさん遊んだね。
皆さん、仲良くしていただいてありがとうございました。

IMGP33160001.jpg

どうにかHPもブログというかたちで続けることが出来ました。
訪問してくださった皆様、ありがとうございました。
これからも、ももとかりんの成長や思い出を残していきたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ皆さん、良いお年を~!




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

