スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

ももとかりん


寒い寒いお正月。
我が家はのんびり過ごしています。
毎年元旦の夜は、私の実家で兄弟が集まってふぐ鍋、
2日3日と主人の実家で過ごすのが恒例となっています。
昨日の夜、家に戻ってきました。
今日から日曜日までの間に、生活を元に戻さないと(^^;;
なんだかずっとお腹いっぱいな感じです。


ももとかりん
主人の実家へは何度も何度もいっている二人だけど
どうも落ち着かないみたいで

ももとかりん
特にももはほとんど寝ることができないようです。
かりんはそうでもないかな・・・・

かりん
畑で野菜をむさぼるかりん(^^

おみくじを引いたら『大吉』でした!
今まで生きてきて2回目かな、大吉。

今年も良い年でありますように。
家族みんなが、お友達が、健康でありますように。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
謹賀新年です。
今年もよろしくお願いします。

カークも実家へ行ったら落ち着かなくて、尻尾でおせちや飲み物を薙ぎ払うので、お縄になってしまいみんなにアイコンタクトで遊んで光線を送っていました (○^ε^○)プフッ=3
マックローママ。

あけましておめでとうございます!
今年も、ももとかりん、そして私(^^
よろしくお願いいたしますねっ!

やっぱり皆家が一番落ち着くんですね~
そんなに走り回るわけでもないのに
家に帰って来たら二人とも疲れているのか良く眠ります。
何処へ行っても落ち着いた子になって欲しいものです。
無理だろうけど・・・(--;
新年おめでとう~~ヽ(´▽`)/~♪
今年も昨年同様・・以上?(笑)宜しくお願いいたします^^*

恒例のお里帰りしてたんやね。
我が家は日帰り里帰りだけして あとは寝正月でした^^;;
んでもって昨日から仕事してま~す。。

走りはじめ、8日(火)辺りに考えてます!
 >ひみつ基地ね♪
宜しかったら もも姉、かりんタン連れてかき回しに!?来てね~~(爆)
ソルトさん。

あけましておめでとう~
こちらこそ!よろしくお願いします。
今年はかりんのソルトさんに対するあの攻撃をどうにかせねばですね(汗

寝正月が一番ですわ!
明日からお仕事。。。ご苦労様です。
8日、かき回すお役、承知いたしました!隊長!!
ことしもよろしくね!
今日はもう、七草粥の日。もうさっそくに早いな~と感じます^^

ことしもいっぱいいっっしょに遊べるといいな!
よろしくおねがいします!
セナママ。

こちらこそ、よろしくね!
七草粥食べましたか?
我が家はいただいておりません(^^;;
本当に早いねーー
年々、月日が経つのが早くなっているように感じます。

今日は秘密基地行かれたのかな?
御一緒できなくて残念(涙
でもこれからまだまだ遊べるね!
いつもももがセナちゃんに突っかかるけれど(ーー
懲りずに遊んでやってね~

管理者のみに表示
« イヴちゃん | HOME | 大晦日 »

