スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イヴちゃん

2008/01/14 Mon 19:41

かりんの姉妹、イヴちゃんがゆうさんちにお里帰り。
私もおじゃまさせていただきました。

イヴちゃん
美人さん、イヴちゃん(^^
赤ちゃんの時に会っているけれど
もう「初めまして」だよね。
お姉ちゃんのももちゃんもイブちゃんもとても穏やかな子でした。
(同じももでもえらい違いや。。。。ブツブツ。。。)

かりんが来るのを待ってくれたそうです。
でも、登場したかりんは「・・・・・・!」
あまりのテンションの高さに、イブちゃんは見ないフリ~~(^^;
ごめんねーー
御家族の皆さんも「この子がかりんちゃん。。。」と開いた口がふさがらないようで(汗

今回は時間が無くて残念でした。
いつかじっくり遊ぼうね。
きっと仲良くなれる・・はず。
だって姉妹だもんね!

イブちゃんファミリーとお別れした後
ゆうさんに、ずっと行ってみたかった『黒壁』に連れて行ってもらいました。
祝日の観光地だけあって、たくさんの人。
ゆうさんはノエルちゃんを連れて。

2頭のラブラドールはかなり目立つようで、
たくさんの方達が立ち止まって
「あら~可愛い~」
「綺麗なワンコさんね~」
と、ニコニコしながらじっと見てくださる。
そして近づいてくる・・・・・
これがどうしても、かりんには怖いようでした。

緊張感いっぱいのかりんだったようです。
うーーーっと唸ることも度々ありました。

大きくなるにつれて
こういった警戒心が強くなってきたように思います。
ん~、どうにかしなければ。

歩くのはまあまあだったかな。
あまり引っ張りませんでした。

というわけで、まったく写真撮れていません。
今回は余裕無しでした(^^;
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

