スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お里帰り

2008/01/17 Thu 09:44

リシェちゃん、元太君(+ルーク君)、かりん(+もも)で
ゆうさんちにお里帰り。
全員で8頭のラブが集まりました。

ランにて
プチランで先ずは疲れさせる・・・
はずが・・・

ティンちゃんとかりん
寒い寒いこの日
この子達には丁度いい寒さだったかも(^^;

のえる、リシェ、元太
壊れるはずじゃなかったゴムのフリスビー
見事粉砕。。。

ガドゥ君、もも
この二人はボール組

ノエルちゃん
このお嬢様はお仕事中
このあと、上手に細かくして、捨てやすい状態に。
ノエルシュレッダーね(^^

もも
ももも楽しそう(^^

かりん、ノエル、元太
ちっとも疲れないこの子達。

ティンちゃん
ティンママ。
「おばちゃん、らいおんさんは?ポケットにあるの知ってるよ!」


お家に入って美味しいお昼をいただきました。
ありがとう~、ゆうさん。
温かいお家の中でゆっくりお話・・・
とはなかなかならず(汗
笑いあり、トラブルもありで。
それでも楽しい楽しい時間(^^


みんな、お外が大好き♪
最後にひろ~いグラウンドで全力で走る!
グラウンドで
本当に楽しそう♪

楽しい~
楽しい楽しい一日
みんなありがとう~
ゆうさん、ありがとう~




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

