スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マイアミ~♪

2007/06/26 Tue 00:00

今日はマイアミ~♪に行って来ました。

さてさて・・・
この後姿は誰でしょう?
誰かな?

カドゥ君とかりんです(^^
今日はこの二人で琵琶湖に来ました。
カド君とかりん

上手にダウンして待てるかな?
カド君とかりん

「カドたん、あしょぼ!」

兄弟だといつも遠慮なく遊ぶもんね。
でもここでは大人しくしてましょうね~。

ちょっと吠えてしまったり
遊ぼ!ってスイッチが入ったりしましたが
まあまあお利口さんにできました。

さあ!琵琶湖で泳ごう!!

たくさんたくさん遊んだよ(^^
IMGP16350001.jpg

IMGP16210001.jpg



かりん ばあばが投げたおもちゃ




かりん 取ります~♪

男前♪カド君(^^
カド君

がお~~っ!
カド君とかりん

浜にはたくさんのゴミ。。。
ちょっと残念。
カド君とかりん


楽しかったね!かりん♪

かりん

ももは耳の調子が悪くてお留守番。
今度はももを連れてきてあげよう♪

今回の琵琶湖遊びで気付いた事。
泳ぐ時はハーフチョークはとても危険だという事。

かりんの足がチョークチェーンにからまったのです。
カメラを構えていた私はなかなか気付かず
「かりん何やってんの?」(溺れてんのよ!!)
その瞬間ゆうさんが助けに飛び込んでいました(@@;
本当に恥ずかしい・・・・
こんなことは滅多にあるとは思いませんが
私は2度とハーフチョークで泳がせない、と決めました。
皆さんも気をつけてあげてくださいね。

そして、ゆうさん。
ありがとう。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

